12/01/2012

いきなりですが

ずいぶんご無沙汰な更新になってしまいました。
もう、更新とは呼べないくらいです。

以前、「いきなりですが」の表題の時に、
ClioからPandaに乗り換えました。

そして今回、
さよならPanちゃん。
お別れドライブで。




いらっしゃい!
Fetta君!



1.8初期型の伊藤忠もの、排ガス規制前のです。
ナンバーはなんと初年度登録のまま。
もちろん変更なんてできません。
主治医は「ナンバーは変えないからね!」
詳細は今後、ぼちぼちと。

それにしても、サイドビュー、何となく似てる気がする。
Pandaをニョーッと伸ばすとAlfetta、
Alfettaをクーッと縮めるとPanda。
当たり前か、ジウジアーロだものね。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

いきなりでしたが、アルファとは…。でも、かっこいいですね。私もいつかはアルファと思い続けてますがいつになるのやら。
これからが楽しみですね。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ
いきなりでした。
主治医から「ちょっと見においでよ」の電話で。
乗ったら、刺さってしまいました。はい。
楽しんでいきたいと思います。