9/17/2012

便りがないのは元気の印?

ずいぶん放置したもので…

大して変化がないのと、
何時休みをとったかよく解らないのと、
クルマが壊れてないのと、
ということで、ご無沙汰でした。


久しぶりに更新するのは、壊れたと言うことです。

R5GTTですが、ベルトまわりからベアリングの音が大きく、
主治医と聴診器を取り出し、聞きあいっこする。
ちなみに、何時も使ってる聴診器とは若干異なります。

で、ベアリング、ウォーターポンプ、ベルトを交換です。

交換部品(産業廃棄物)です。




結果、驚くほど静かなR5GTTになりました。


PANDAは元気です。



ムルティプラは、昨年も出現した症状が今年も再出。
エンジン始動不良です。
30分ほど、淡泊にスターターのみが回ります…
すると、思い出したようにエンジン始動。
あるときは、難無く始動???

昨年も入庫しましたが、症状が出ず…
現在入庫中です。
後日結果がわかるでしょう。


最後に、

急に休みを取ることになったので、
wifeと岐阜県関市板取にある日帰り温泉に。

昼食。
イワナの唐揚げ、美味。


このあと、鮎の塩焼き定食を頂きましたが、
あまりに旨そうで、写真を取り忘れました。
岐阜は鮎が美味しゅうございます。

0 件のコメント: