4/09/2012

あちゃ〜

もうそんなに経ってたが…

更新してないなぁと思っていたが、
最後が2月だったとは。

4月から新規施設を開設するのに、
無休で走り抜いた感じで3月が過ぎました。

その間、R5GTTの定期点検。
特に問題は無く、バッテリ交換とその他油脂類の交換のみ。

今回は、タイヤを替えました。
これまで古いダンロップの185/60でしたが、
空気圧が1年で1barぐらい減るようになったし、カチカチだしで。
MICHELIN 175/65にしました。
13インチはカタログにはないのですが、在庫はあるようです。

主治医からの帰り道、
ハンドリングが軽くなり、乗り味がマイルドになりました。
が、その後1ヶ月ほど放置…

やっと乗れました。

まずは、PANDA
長男のサッカー試合の足ですが。
試合はお任せして、私は一回り。
久しぶりすぎて…試合が終わって20分後にお迎え。
「おそいよ〜」といわれるも、パチリと桜の下で。




午後は、家内を連れてR5で。

確かに乗り味よろしく、マイルド。
ハンドルが軽い、
といってもパワステないのでそれなりですが。
道の駅で野菜を買う。
その間にパチリ。





別に外観は変わってませんが。

タイヤが細くなった分、ちょっと温和しめに見えます。

次の週末も仕事だな。
またしばらく放置です。

0 件のコメント: