1/22/2012

新年最初

正月休み、連休…そしてもう22日…
1月は行ってしまうように早いと言いますが、
ほんと、早いです。

今日が今年最初の更新になりました。

過ぎた出来事を…

成人の日に絡んだ連休は、恒例の乗鞍。
今年は雪が少なし。


何時もお世話になるNorthstarのスタッフが、
「乗鞍だけ雪が降ってない!」と。
上2人はボード。
BURTONのLTRプログラムとやらで、レッスン。

昨年は私もトライしましたが、
後の1週間、体が使い物にならず、今年は敬遠。
で、Snowshoeと思ってたら、無しでも十分歩ける。
下2人と家内で。


美しい雪の乗鞍。
ホントは、登りたい。頂上。


さて、年末に預けておいたPandaは、
油脂・消耗部品を交換のみで、車検終了。
さらっと終わり、好調を維持しております。
というわけで、写真はなし。


昨日は、若い方々とお勉強。


みんな寝てません。
たまたま目をつむってるように写ってるだけ。

この写真はAppのGrid Lensで撮影。
なかなかよい。

そして、今日は別の勉強会に出席して、
15:30ごろ終了。
だいぶ日が長くなりましたね。まだ明るい!
と言うことで、今年初めて乗りました。


うぅ〜ん。気持ちよし。いつもの一服場所。(タバコは吸わないが)


しか〜し、乗ってないので、
バッテリが要充電。
でも、セル一発でかかりました。
このインジケーターはあてになるのでしょうか?

既に「あけましておめでとう」の時期を過ぎてますので、
寒中お見舞い申し上げます ということで。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント: