12/17/2011

もう終わり…

あっという間に12月も半ば…
10月から息つく暇もない毎日でした。

振り返ることはとても大切ですが、
振り返ろうと思うと次の課題がやってくる毎日です。


少しだけ…

10月末から11月始めは出張〜
10日間で北半球1週の弾丸出張。
まずはLONDON

毎日会議で…食事もマズイ…


会議の後にちょっと寄る…
やはり、ビール。


結構イケルのはアラブ料理屋。しかし、ビールはない…



ケバブとビールは絶対旨いと思いますが…
イスラムの皆さん…試してみませんか?

最後の日に少し歩いた。




公園のデッキチェアーに座ると、金を取られる。
誰が集めに来るんだろ?

次はPORTLAND(アメリカの、オレゴンの…)
美しい町だ。


しかし…
此処でも会議ばっかり…
夜は会食…
メシ食いながら英語話すのはツライよ。



此処でも最終日に半日の余裕があったので、
ビール工場と、

マルトノマの滝。

弾丸出張の後は、引き続き日常業務。

PORTLANDはビールが旨いです。
メキシカン料理とPORTLANDの地ビール。お試しあれ!


で、行く前にちょっと乗ったときに、R5より異音。
ステアリングラックと思われ…
帰国後症状確認。やはり…入庫。

此処は右のステアリングラックブーツ。


ちょっと、写真をお借りして…
http://frenchgsbt.exblog.jp/10414828/#10414828_1

この中です。ステアリングラックブッシュ。プラスティックの部品がはまってます。
なぜ、こんな力のかかるところがプラなのかは、ルノーさんに聞いて下さい。

ブーツも少しヒビヒビだったので交換で、完了。

全快祝いに。



PANDAさんは今のところ問題なし。
来年1月に車検である。
wifeと紅葉ドライブ。
紅葉はほぼ終わり…である。

山手は曇りなので、方向転換して長良川河口方向へ…


ほとんど車庫の中にいた、5とPANDAさんです。

12月にはいって、
いまのところ故障なし。
なぜなら、動いていないから…

岐阜はそろそろ雪の季節です。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

おひさしぶりです。お仕事が忙しそうですね。それにしても世界を飛び回っていたとは思いませんでしたw

サンクも軽症のようでホッとしました。
私も今年からルノーオーナーですが、すっかりルーテシアにはまってしまいました。と同時にルーテシア2RSも気になる存在ですよ(やはりコンパクトなボディは魅力です。)
驚くことに今年も、もうすぐ終わりなんですよね。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ
おはようございます。

休眠状態なのに訪問して頂きありがとうございます。
滅多にない海外出張ですので疲れました。

サンクは軽症で、ほんと、よかったです。
ステアリングラック・アッシーで交換とかですと大変です。

ルーテシア2RSは車重が1.1トン。
コンパクトで、軽い車はホントによいですね。
ほんと、よかったですよ。
ちなみに…
私の乗ってたのが、主治医の所から売りに出てます。
距離が結構いってますが、いかがでしょう?

よいクリスマスを!