6/12/2011

もう梅雨入り、そして沖縄は梅雨明け

しばらく更新していない間に
東海地方は梅雨入りして、
沖縄は梅雨明けしている…

私は余裕なく働き続けております。

「エンジンかけておくれよ〜」
「走らせておくれよ〜」
と、言われない程度には動かしておりますが、
なかなかゆっくり出かけられません。

先日、ムルの定期整備に出しまして、
戻って参りました。

引き取りに行ったときの主治医工場内。



右奥にデルタ16V、左に147がリフトアップされておりました。
手前の206は、少し変わった雰囲気です。

こちらが交換部品。



今回は、タイベル関係とウォータポンプ等を交換、
および油脂等の定期交換と各所チェック。

毎年の点検でほぼ毎年オイル漏れ・交換しておりました
リアブレーキのホイルシリンダーが今年は健在。
どういう風の吹き回しでしょう。
エアバッグ警告灯・点灯なし
サイドブレーキ・引けばビックリマークがしっかり点灯
気味が悪いです。

6月4日の土曜日に、末子と出かけて乗ったすてきなクルマ。



二人力で走りますが、足が届かないので一人力です。
4人乗りですが2人で。
運転は末子が担当します。

汗をかきつつ楽しみました。

その日の夕は…



上2人とご招待チケットでFC GIFUを応援。

連敗続きのチームは、今日も連敗中。
現在最下位です。

0 件のコメント: