1/03/2011

謹賀新年

主の年2011年
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

ご存じの方が多いと思いますが、
AD2011年のADは、
主の年という意味のラテン語の略でございます。
私はこだわって、略さずに「主の年」と言うことにしております。
皆様に主イエスキリストの祝福が豊かな年となりますように。


さて、昨日2日、帰省先の滋賀から岐阜へ戻って来ました。
雪がない…

ニュースでご存じだと思いますが、
近畿地方は大変な雪でした。
喜んでいるのは子ども達だけ…
岐阜へ戻ってきたら別世界の冬晴れでした。
夕方、かる〜く、仕事。
すこ〜し 4日からのお仕事モードに入りました。



で、本日3日、天気がよいしR5を初乗りして戻ると…

子ども達はゲーム・テレビばっかり。
超不健康です。

全員を連れ出しました。パンダで。





やはり、近・安の長良川河川敷の公園。
人はパラパラ…
縦横無尽に走り回り、


煙とわが家のアンポンタンは高いところに登ります。



今年もこんな感じで始まりました。
代わり映えのしないブログですが、
どうぞ1年 おつきあいくださいませ。

0 件のコメント: