12/26/2010

今日が今年最後かな

早朝は曇っていましたが、
気持ちの良い冬晴れの一日でした。


今年最後の日曜日です。


クリスマスの後、最初の日曜日は、
降誕週第一主日といいます。
ちなみにクリスマスまでの4週間は待降節です。


さて、今週の出来事の中から…







23日は末子の幼稚園(キリスト教会が運営している小さな幼稚園です)でクリスマス礼拝。


一所懸命練習した劇「ブーたんのクリスマス」を演じます。

かわいいですね。

癒された一日でした。


24日の夜はクリスマス・イブの礼拝だったのですが、
仕事が終わらず間に合いませんでした。


25日はひたすら年賀状を…



そして本日、降誕週第一主日。

午後はPanちゃんと5と、二回りです。



年末年始の休みは、休めるかしら…。
何だか雪の年末年始ですから、クルマ遊びも今年最後になりそうです。



今年は…

すこし落ち着いて考えて、
後日、今年のまとめをしたいと思います。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

こんばんは。

毎日お忙しいようですね。そんな中、家族サービスや、クルマサービス(w)を欠かさないのは感心しています。ちゃんとパンダ・サンクと2回も出動するのが見事です。

クリスマスに入り、北海道は急に冷え込んきました。生活道路がツルツルでいやなもんです。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

おはようございます

忙しい方が余計なことを考えないので、
けっこう健康的?です。でもないか。
いらぬ妄想の時間がないので、
経済的といったほういいかもしれません。

実際は、家族にはあまりサービスできてません。
兄ちゃんたちはオヤジと遊ぶより友達の方がいいようで。一番下ぐらいしかかまってくれませんので。

クルマサービスは部活の練習のようになってきました。
見事なんて、お恥ずかしい…

すごい雪のようですね。
よく運転できるなと、感心しております。
わたしだったら、即、公共交通機関を選択しそうです。