10/07/2010

秋晴れの

撮り貯めた画像をすこし。

2日の土曜日は末子の幼稚園運動会。

近くの小学校で、グランドを借りて開催されます。

教会がやってる小さい幼稚園ですが、
歴史は大正時代までさかのぼり、

岐阜市でもっとも古くからある幼稚園です。

とにかく、保護者も先生も全員参加で、
準備して、競技して、楽しみます。


末子の走る姿を!


video


私の小さい頃は足が遅かったのですが、
誰に似たのかクラスでも一二を争う速さだそうです。


今日は…出張の仕事が午前できっかり終了。

午後は予定無し。こんなこと、滅多にない。

帰りのローカル駅「さめがい」


で、秋晴れ。車窓よりの伊吹山。見よ!この美しさ。



そりゃ〜行くでしょうって言うことで、R5GTT。

岐阜市内は結構暑いが山は丁度いい。流すのにもってこいの気温。
しかし平日はダンプが多いのが残念。


この青空よ。



途中、キリ番に。見逃しませんでした。おめでとうございます。



何となく得した一日でした。

0 件のコメント: