9/28/2010

運動会続きで

土曜日の出来事をちょっと遅れて。

先週はうちの子ども達の小学校の運動会。

そして、この前の9月25日の土曜日は、
職場近くの小学校の運動会。昨年も招待されていたのですが、
別の運動会とバッティングしたので参加できず。

今年はうまいぐあいに3週連続で運動会となり、見に行きました。
来週は末子の幼稚園で運動会。


全校生徒72人のこぢんまりした運動会です。

先生方にも、保護者のご家族方にも結構知られた顔なので、

ペコペコ頭を下げて、来賓席へ。


自分の子達だと、ビデオ係・写真係で大忙しですが、

ゆったりと楽しめます。知ってる子達ばかりなので、
「ガンバレーっ」とか言っちゃって。

3・4年生のソーランです。




午後は、家族サービス。というか、自分が金華山へ登りたかったので。
金華山に行こうかと、全員賛成。


気持ちの良い秋の日に丁度いい金華山登山♪


見上げる岐阜城。


岐阜市を一望。



伊吹山も美しい。


ここ数日、ずいぶん涼しくなって、彼岸花が咲いたようです。
山頂にあった彼岸花。

もう少ししたら、また登ろう。

0 件のコメント: