9/04/2010

やはり放置

何でか、週末になっても自由な時間がない、無い。
で、今日、やっと書斎のiMacの前に座る。何日ぶりだろうかね。


8月21・22日の週末は東京へ会議。

場所は、いま賑わしい永田町〜。地下鉄を出ると…
此処が私の雇い主の本部が入ってる都道府県会館。


でも、雇われて5年目…始めてくる…。


週末、会議で終始するのは悔しいので、
出発前に一気に…

早朝は…コレに乗って…



朝食後はパンダのオイルを交換して…

大して乗ってないのでどうしようか迷ったのですが、
実はチョッとチビってる所があって、リフトに上げたかったのです。

エアコンのコンプレッサーでした。
ちょびっとお漏らしでした。
暑いときに乗らなければいっか…
要コンプレッサーOH…

かwあいいところから始まりました…

でも
こんなのが居りましたのでゴキゲン。




28・29日は岐阜大学でお勉強〜
写真は無いよ。ワークショップ形式のお勉強だから、
顔が写っちゃうもの。

さすがに子ども達を放置状態なので、28日午前中のすこしの時間に公園遊び。


短時間だけど、楽しんでる様子。


そして、午後は〜翌日の日曜日も〜 結構真剣にお勉きょ。



で、本日やっとの週末らしい週末。

朝はやはり早く起きる。

揖斐山中のワインディングは23度の温度表示。
窓全開だと結構 寒wございました。


昼食前後は、デスクワーク。
やっぱり仕事か…

今日の岐阜は38度。
3時過ぎになって風が出てきたので、山手は涼しいかも…と言うことで、
先週2人だけ連れて行ってちょっとブーイングの出た公園へ。
パンダはエアコン使えず、かつ小学生3人幼稚園1人の4人を後部へ詰め込みはキケン、
なので、ムルティプラで〜

 ムルに乗ってみんなで公園に行くの、久しぶりだね。


こんなのしたり、

あんなのしたり、

こんな感じで遊んで、

私と妻は、「いい風が吹くね〜ぇ」って、木陰のベンチで。

明日は日曜日。
教会で礼拝だね。3週間ぶりだ。

0 件のコメント: