9/20/2010

2週間に一度の

すっかり二週間に一度の更新ペースになりました。

運動会やら、シュッチョ〜やらで、連休になってやっとお楽しみに時間が取れる。


とりあえず、パンダが66666kmのキリ番に。
丁度、子ども達がお買い物に連れてって〜と、その時に。



決定的瞬間を4人のKidsと。車内は拍手♪
長男がぽつり。「ムルティプラの40000キロは見逃したから、よかったね〜。」
そうです。ムルティプラの40000キロは見逃したのです。

さて、トイザらスでお買い物。
お買いの物の内容は…

娘は、

長男は、

二男は、

末子は、

それぞれ、お手伝いをしてもらった給料でお買い物です。


さて、敬老の日は敬老もせずに近・安の公園:畜産センターへ。


クレイジーな動画を…

ポツポツ来たので帰りましょ〜って、駐車場に行くと…



時々すれ違う同車種・同色さんでした。
オーナーは不在。子ども達は「どっちがお父さんのくるま〜っ。カーナビがついてる〜っ。カーナビがないのがおとうさんのや〜っ。」と、大はしゃぎでした。

4 件のコメント:

イニシャルM さんのコメント...

オレンジムル2台は珍しい光景ですね。
どちらもピラーがブラックアウト化されてるのに、細部がそれぞれ違うのも面白いです!!

ヒロっち さんのコメント...

イニシャルMさんへ

コメントありがとうございます。
じつは、ご近所にもう一台いらっしゃるのです。オレンジが。仲良くしているディーラ・営業さんが販売したので、信頼性のある情報です。岐阜市に同色・同型ムルが3台生息していることになります。3台そろい踏みすると、もっと珍しいですね。

momo-cafe さんのコメント...

おひさしぶりです。お忙しかったみたいですね。

それにしてもオレンジムルフェイズ2揃い踏み、めちゃめちゃレアですよ。

こちらは学校の玄関指導してると毎朝、紺ムル(でこっぱち)が通過します。職場の近所には金ムル(でこっぱち)がいます(リンクさせて頂いているDaichanさんです。)
ちなみに家の近所には、同じ色同じグレードの1007と、黒の1007がおります。

ぜひ3台遭遇することがあれば楽しそうですね。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます

とくにそろい踏みのお相手さんは、結構すれ違うので、特にレアとは思ってなかったのですが、
皆さんにそういって頂くと、確かにレアかなと。
実は、数年前のガソリンスタンドでの遭遇が最初で、2度目なのです。

momo-cafeさんのブログは、しばしば拝見させて頂いてます。落ち着いてコメントできなくて、ご無礼しております。結構、遭遇の記事もアップしておられますね。楽しんで見ております。
それからそれから、ついででまことに無礼千万ですが、演劇、遠くから応援しております。