5/16/2010

オーラが…

ムルティプラの車検です。

定番の油脂類・消耗品の交換等、まあまああると思います。

バッテリーは新車時からの湿式バッテリーですからさすがに交換でしょう。

湿式の方がメンテフリーのバッテリーより持ちがいいと思います。

その他、一寸作戦をしておりましたので、
○×の打ち合わせを…
予算に余裕が出たら、行きたいと思います。


さて、オーラが出ておりました。

赤のロメオです。



思わす主治医に、「あれ、何ですか」と。

「1600 GT A!!」

その力のいれ具合に、「物本?」と聞くと。

即「物本!」

しかも右ハンドルです。そんなのあるのですね〜。


帰り際、リフトアップされておりましたので、一寸みせて〜と。

社長さんが、
「アルミボディーよ。しかも、オイルパン、クラッチハウジングはマグネシウムよ!」

ボディーは随所にリベット止めされております。
マグネシウムのオイルパンが妖艶に光っております。
(写真撮りたかったけど、既にオーナーがおられるようですので、遠慮…)

やっぱり、「仕様」とはちがう物本のオーラです。
オーレの物になる日が来ますように…
夢を見ることは大切ですもの。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

こんばんは。GTAですか!
う~しびれますね。きっと楽しいんでしょうね。147あたりを普段のアシとして、週末ガレージからコイツを引っ張り出して峠を走る!こんな週末の過ごし方なんていいですよね。軽量化とは無縁な今のGTAと違い、軽さを追求したこのころのGTAは本当憧れます。私は個人的にジュリアスーパーにのってみたいです。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

ジュリアスーパー、いいですね。
バンパーレスで、ぜひ。

主治医も、部品が結構そろうので、
心配なく長く楽しめるといいます。
もちろん、諭吉の心配はありますが。

GTAは、とにかくすごぉいとしか言いようがなかったです。