5/05/2010

あっという間に、連休は終わる

連休はあっという間に最終日。

初日は軽くドライブ、中3日は安上がりに実家へ帰省。

そして、今日はみんなそろって、ちょいとお遊び。
野外派の我が家は、やはり何もない公園がいい。


全員出動なので、ムルで。


行き先はいつもと代わり映えしません。
とにかく、人がいなさそうなところへ行きます。
うすずみ桜公園は、とにかく桜が咲いている一週間以外はすいていますので。

まずは、道中で仕入れたパンで昼食。
子供が選ぶと、ドーナツ系ばかり…
油っぽい…


男の子は棒が好き。あと、高いところも。


散策したり、


ボールを投げてあげたり、

平等に投げてあげて…


何となく楽しい1日でした。

タンポポがきれいな公園ですが、
帰り時には花は閉じていました。

2 件のコメント:

momo - cafe さんのコメント...

こんばんは。明日から仕事ですね。
連休は混むのとお巡りさんが頑張ってるので、
うちもどうしても近場になります。公園で遊ぶお子さん達楽しそうですね。
子供の喜ぶ顔が明日からの活力ですよね。

ヒロっち さんのコメント...

こんばんは。

ほんとうに、あしたから仕事です。

うちは、近場と行っても、無料+近場です。

子供たちの笑顔をパワーにして、
夏休みまで、何とか乗り切る予定です。

休み中にもかかわらず、何本か「ほうれん草」の電話が入ってましたので、まずはこの二日間を乗り切らねば…