5/02/2010

連休始まるが

ゴールデンウィークが始まりましたね。
とはいえ、わたしは暦通りで、5月1日から5日までが連休です。
仕事上、まれに連絡があると現場へ急行ということもあるので、
たいした遠出は出来ません。
何時も通りの休日の過ごし方です。

昨日は良く晴れた日でしたね。
家族で朝ご飯をした後、そそくさと…(おとうさんのお楽しみ)

天気が良すぎて、
何時もよりちょっと遠くに行ってしまいます。


岐阜県揖斐川町坂内・旧坂内村の道の駅、
『夜叉が池の里』へ〜
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s11657/michinoeki/eki/40_sakauchi.html

特産品は…ダチョウ…なぜなの…

でも、おいしそうだったので、ダチョウ・コロッケを1ヶ…
サクッ、ホコッで、なかなか美味〜


道中、R5には十分な幅の片側一車線ルートで、
ワインディングも丁度良く、
何時もより回ってました。
あ〜すっきり、です。


午後は、例の如く4人で。
上二人は鼻から来る気なし…

途中、娘の美容室に…3〜40分待たされた間、
近くのスポーツショップで買う気のない物色をして…イザ…


時々行く、公園へ。
結構たくさんの人です。

しばらく走り回って…
ご満足の途中ですがお時間となりました。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

おはようございます。連休おわっちゃいますね。
サンクのボンネットを開けて停めているのはオーバーヒート対策でしょうか。
そういえば最近ワインディングに走りに行ってないです。
昔のようにクルマに乗るという事が出来なくなってる気がします。うーん頑張らないと!

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

連休、終わっちゃいましたね。

サンクのボンネット、何となく開けちゃいます。
ほんと、何となくです。まだ、オーバーヒートは経験無いのですよ。幸い。

ワインディング、行きましょうよ!でも、最近はガンガンという感じではなくなってきました。しれーっと走るって感じです。一寸回して無理なく走るのがオジサン向けですね。