4/11/2010

意外によい天気で…

曇りで一時雨が降るかも…という予報でしたが、
昨日は嬉しい方に予報が外れ、良いお天気♪

何時もとは違うルートで。



先週こんな感じで磨いておきましたので、鏡のように光っておりました。
とすると、乗りたくなるのが人情です。


で、出かけた先は伊自良湖。
岐阜市から3-40分にある小さな湖です。


大学生、しかも1年生の時以来ですから20年ぶり?

桜が綺麗でしたが、結構散ってました。
残ってそうな一本の下で…


実は…
先週二男のピアノ発表会がこの近くのホールでありました。
来週天気だったらサンクで来たいと思ってました。


菜の花が綺麗で、先週は丁度桜も満開でした。


午後は…リベンジ…




しつこい性格ではありませんが、なんとしてもギフチョウが見たくて…

しかし…ふられました。
カンアオイは青々なんですが…


でも、桜が満開で、



それはそれで、よかったのです。


2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

こんばんは。

桜とラテンな車…一見ミスマッチのようにも思えますが、どうしてどうしてしっくりきています。そういえば昔、カーグラフィックTVでフィアットウーノターボの特集の時、南禅寺で撮影しておりました。これが似合うこと似合う事。これはやはり、ラテン車のデザイン力なんでしょうね。
そういえば、新しいルーテシアのルノースポール、格好いいですね。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

南禅寺にフィアットウーノターボ…南禅寺にサンクを連れて行きたくなりますね。岐阜にもいくつか名刹がありますので、宗旨は違いますが、シリーズで絵にしてみようかな。

新しいルーテシアRS、主治医のところで拝見しました。特に後ろ姿がすばらしいです。以前よりかなりマッチョになってました。狭い路ではフェンダーを擦りそうなぐらいに。

それにしても、ラテン車は、特に後ろ姿のデザインが抜群に魅力的と思いますが、いかがでしょう。