3/15/2010

休眠しそうだった…

週末毎に研修があって、
ドライブどころか休息もままならない状態が2週続き…

3月13・14日は「水の都」大垣で研修…

13日土曜日の午前中は何とか空き時間があったので、
しかも雨がもちそう…となればR5の12ヶ月点検に!入庫。

久しぶりの主治医と対談。やはり楽し♪

しかも、こんなのがいらっしゃるもん。もっと楽し♪



DINO308! ベールトーネのデザインのなのね〜 
主治医が「ここ」と言うので、並べてみました。
「ベルトーネ対ガンディーニ」


しばらくするとこんなのもいらっしゃって…
爆音のロメオGTVカップ。涎がでそうな音です。



オーナーさんが立ち話しておられたので、遠目から。

低速でハンドル切ると、ガシャガシャ言ってます。LSDでしょうか。

フロントタイヤがクイックでジャッキアップできるように、
サイドシルのフロント端にジャッキ用の穴が開いてます。
(これ、なんていうのかしら)
す・ご・い。
(ちなみに、パンダもジャッキ用の穴がありますが…)

内装はドアの内張がカーボンになってました。

あーいい目の保養。




しか〜し、午後、そして日曜は此処で研修。
トータル13時間…でした。

日曜は、なんと快晴。

伊吹山が美しい。遠いけど…


皆様は良い週末でしたでしょうか。
私は、いいお勉強ができました。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

お疲れ様です。忙しそうですね。
こちらは仕事が一段落して三年に一度のゆるゆるな日々です。ま、これも3月いっぱいですが。

ヒロっちさんの主治医、本当に楽しそうですね。それにしてもDino308は私も好きです。一連のピニン・フェラーリに対して明らかに異端ですものね。でもそこがいいです。言わなきゃフェラーリだと気づかれないかも。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

さすがに、仕事ー研修ー仕事ー研修ー仕事の21日間は疲れます。次の連休が待ち遠しいです。普段ゆるゆるですので、堪えます。

momo-cafeさんは、生徒さんが卒業なさったのでしたね。お疲れ様でした。

Dino 308はビックリしました。
実はオーナさん、少し知ってる方で購入なさったのを聞いていたのですが、対面するとは。サンク点検の打ち合わせをほったらかしにして、マジ見してしまいました。