2/28/2010

雨が転じて

土曜日、朝から雨の天気予報でしたが、
早くから降り始めたせいか早朝には上がり、気持ちよくジョギング。

みるみるうちに道路が乾いて、出動準備が整います。

何って、当然これ。
R5GTT

来週も再来週も週末乗れそうにない予定で、
とにかく動かしておこうと少しだけ。

何時も行く公園で、ドッグフェスティバル?
駐車場はすごい台数の車とテント?!
イヌが障害を抜けて走っている様子が見えたので、スルー。
(走行中につき写真は撮れず)

道の駅でしばし休憩。


遠くに伊吹山、今年は雪が多かったけど、少し溶けた感じ。


風は南風?

春の空に飛行機雲が美しく収束していました。


ニットなしに直接ジャケットを羽織ってです。

そして今日の日曜日は、朝から雨。
上がりそうにない降り方、少し寒い朝です。

0 件のコメント: