2/22/2010

またまた美しいお天気に

週末の出来事を1日遅れでupです。

お天気の週末が続きました。嬉しい。
喜んでいるのは私だけではありません。
お天気→お父さんのドライブ→お出かけできる! 
という関係は、幼稚園児にも容易に理解可能です。

で、土曜日はR5GTTで。
娘が「連れてって〜」と。断るわけがないじゃ〜ありませんか。


残念ながらポツポツにわか雨に降られましたが、濡れるほどではありませんでした。

午後は、研修会でこちらへ。


お仕事のお勉強です。


日曜日、午前中はいつものように教会へ。

そして午後。
小学生組は約束がありました。
いつの間に約束してくるのだろう。

で、4人でPanda。

昼食後にてお腹もいっぱい。スヤスヤで公園に到着。


アメリカ楓の実がたくさん落ちてて、袋いっぱいに拾いました。

お持ち帰りですが、さて、何に使おう…


しばしお散歩して…後ろ姿と水面に映る絵が美しくて…

帰りの準備、シートベルトを自分で締めて…


少し寄り道してから帰りました。

なんだかゆ〜っくりと時間が流れた週末でした。
ユルユルなPandaがちょうど良い足になります。

0 件のコメント: