11/28/2009

また2週間ぶりに〜

連休はまごの顔を見たい両親にサービス帰省。
とはいえ、こちらは実家でゆっくり〜。
洗車や一寸した整備をするつもりが、
寒くて寒くてで…だら〜っと過ごしました。

で、2週間ぶりに更新…またです。

ルーテシアRS、
前回交換してから6ヶ月でしたので、オイル交換に主治医へ。
ついでにムルティプラのスタッドレスを新調するのでホイル持参。

ムルはプチ・イメチェンと言うことで… 詳細は装着後に〜

面白いのが入庫していました。おなかの中はがらんどうでした。
バンパーレスで、いい感じのレーサーです。色もいい。



午後はドライブ。
今年は紅葉を見ていなかったので、遅いよな〜と思いつつ、
お気に入りのうすずみ桜公園へ。

もう禿げちゃった紅葉です。



淡墨桜は冬支度です。


こういうのも、何だか美しい。
桜って、花が無くても美しい姿を持っている。
なにか美しさの本質みたいなものが、幹の中心に宿っているような気がする。
そんなことを思いながら、温・缶コーヒーを飲んで、帰宅。

0 件のコメント: