9/26/2009

連休って、あーっ

連休の出来事を今頃更新。

休みはあっという間に過ぎますね。
まとまった休みには実家に帰るようにしています。

帰りの信号待ちで、秋の空。

美しい…が、ガードレールが邪魔…


両親が「ブルーメの丘へ行こう!」というので。
滋賀県蒲生郡日野町にある農業テーマパークです。
家畜と牧草地、大きなコスモス畑、
食事もできて、様々な手作り体験ができるようになっています。



引き馬やバギー、変わった自転車等、乗り物もあります。
まあ、上手にお金を落とすようになっています。
娘が爺ちゃんに連れられて、うれしそうにポニーに乗ってました。
後ろには順番待ちの長蛇の列…

引き馬のポニーさんがとても気の毒。
どれだけやっても仕事が次々と舞い込んでくる状態…
あまりに気の毒で、写真も撮らず。


地ビールが飲みたかったのですが、帰りの運転があるので辛抱。

子ども達が遊ぶのを見ながら、草原にシートをひいてお昼寝してました。
このやり方が一番の対消費主義作戦です。


しかし、風が強くて…連休前の疲労と相まって風邪をひきました。
やってもやっても仕事が減らない状態でしたので…


連休明けの2日間はゲホゲホしながら仕事でした。
これまた、やってもやっても…

0 件のコメント: