8/09/2009

早朝につき水温よし

乗鞍から帰ってきてます。もうとっくに…

7月30日〜8月2日・3泊4日の乗鞍でしたが、半分晴れ・半分雨でした。
まあ、あれだけ続いた雨の中、半分でも晴れたので十分です。

MTB、ボルダリング(室内ですが…)、トレイルランニングと
満足の4日間でした。


前半晴れの行く道、昼食に立ち寄った道の駅・清見です。
川のそばで、涼しい所です。




で、ちょっと疲労を残して帰ってきましたので、
先週は仕事になりませんでした。
年を感じます。

やっとの思いで迎えた週末ですが、今年は夏空が続きませんね。


朝早くの涼しいうちにと、R5GTTで出動しました。
1ヶ月ほど動かしてませんでしたので、バッテリー大丈夫かなと思いながらイグニッションを捻りましたが、全く問題なしで一発始動です。
旧いのにこのコンディションはすごいですね。

山側ルートが曇ってましたので、長良川南下ルートで流しました。

途中、私の好きな橋です。
長良川には結構大きな橋が幾つか架かっていますが、この橋は旧いです。
と、思います。

墨俣・一夜城のそば、長良川大橋です。



幾何学的でしかもリベット?でゴツゴツしているのが何とも味わい深いです。
クルマも、リベット止めしたオーバーフェンダーとか好きですから、
何となく共通点?(ムリ?)でしょうか。
さすが早朝(6時出発〜8時帰宅)ですから、水温は全く問題なしでした。

0 件のコメント: