7/20/2009

倦怠漂う3連休

連休は2/3が雨。最終日だけ何とか晴れました。

ルーテシアを出動させて気持ちよく一回りしましたが…
コレで終わりじゃ〜家族からはブーイングです。
ちょっと早いお昼を食べて、ムルで「岐阜市畜産センター」へ出かけました。

ルノースポールの余韻のまま、ブン回し気味で…到着。



意味は無いのですが、いつもの如くオチリです。



かなりユル〜イ公園です。

暑い天気予報でしたので、人影はまばら〜でした。



家畜・家禽系の動物園と…



芝生広場があります。

私と家内は芝生にシートをひいて、ゆっくりオシャベリ〜
いい風がふいてました。



子ども達は…無意味に走り回っていました。

2,3時間遊んだでしょうか…
雨の匂いがしたので…急いで帰宅。

シェルの特価日でしたので、帰りに給油しました。
やっぱり雨が降り出しました。

ユル〜イ休みも、あっという間に終わりました。明日から現実です…

0 件のコメント: