5/02/2009

今度は、RSで

今日も天気ヨサブロ〜でしたので、29日と同じ淡墨公園へ。

朝早くから今日中に完了しなければならないデスクワークに煮詰まって…かつ、前回気持ちよかった記憶が相まって、今度はルーテシアRSで出かけたくなりました。お供はwifeと小さいの二人。小学生組二人はいろいろ約束を作ってくるので、そう簡単に同調しません。

同乗者がいるので安全運転の範囲ですが、ワインディングをノーブレーキでクリアしていきます。とはいえ、ムルなら当然ブレーキのいる速度です。途中、wifeが撮った写真です。河は根尾川。鮎が旨いんです。郡上八幡・吉田川や飛騨金山・馬瀬川より味がいいと思います。


前回紹介し忘れた超・有名な淡墨桜、ただし葉桜です。
学生の頃の方が枝振りが良かったな〜







東名高速道路は大渋滞だったようですが、こちらはやっぱり貸し切り状態です。

きもちよ〜くリフレッシュして、さあ、続きの仕事を…

0 件のコメント: