5/09/2009

夏に弱い

R5GTTでいつものようにお気に入りのコースを流してきました。
今日は春と言うよりほとんど夏のような岐阜でした。

ほんの数週間前までは水温を気にすることなくアクセルを踏んでたのですが、今日は違いました。ワインディングを4000回転ぐらいで気持ちよく回しているとあっという間に水温が上がってきます。オーバーヒートとまではいきませんが。下りはあまり踏まず冷えろ!冷えろ!って感じで。

小休止の場所では木陰でR5GTTおきまりのボンネット開けです…が、たいして冷えるわけではありません。

帰宅後はルーフとボンネットのワックスが切れ気味でしたのでオートグリムを施しました。汗が噴き出る噴き出るで、私の方がオーバーヒートでした。

0 件のコメント: