4/18/2009

うれしいプレゼント

主治医にいろいろ説明を受けて、ルーテシアRSの車検段取りをしてたときに、メカニックKさんから、「今日はプレゼント!鈴鹿に行ったときにガレージセールで見つけて、コレは買って帰らなきゃと…」


頂きました。これです。チョ〜嬉〜です。

実は、結構探したのです。あちこち欠品で、しばらく前にヤフオクで色違いを見つけて…かなり妥協してGetしたのです。こちらがその色違いの白。そしたら、同色を…泣けるじゃ〜ありませんか。




今回の整備でも、ムルのミッションボックスを降ろしたついでに、この前の水漏れ込み箇所を防水強化対策してくれていました。整備スケジュールもホイルシリンダーが届かずにかなりタイトだったのですが、週末ムルがないと我が家が困るのを察してたぶん残業して仕上げてくださいました。こういうふうに客の一人を覚えててくれるショップってやっぱりいいです。

0 件のコメント: