4/29/2009

すんばらし〜お天気

今日はフィアット・フェスタの日です。
ムルの整備を計画していたときには家族みんなで出動予定でしたが、高速1000円に連休に良いお天気…のサンアンコ。渋滞が大嫌いな私は、朝早く暗いうちから出発する根性もなく…ヤンペ。

で、家族全員R5GTTに詰め込んで、淡墨公園へ。名前のとおりあの有名な淡墨桜の公園。此処は、桜が散ったらシーズン・オフです。予想通り、人影はきわめてマレ。遊具のない公園ですので、子供連れの家族もほとんどいません。子供達には芝生の公園、私には道中の気持ちのいいワインディングが目的。このルートも、結構、お気に入り③って感じです。駐車場から遠くに雪を抱く白山?違うかも…。小さすぎて見えないか。

思いがけなくすてきだったのは、芝生一面のタンポポ。ここで走り回るのは気が引けましたが、観賞用の公園ではないので、めいっぱい楽しみました。写真は息子とキャッチボールする私。

R5GTTはきわめて快調。ガソリン漏れの心配が無くなっただけで、精神的にも快調になります。

0 件のコメント: