4/19/2009

全く別のクルマ?

午前は家族を乗せて教会の行き帰り、午後は同じく一同でちょっとお出かけにムルを動かしました。いや〜「ドライブしやすくなってます」との主治医の言葉は言葉以上でした。まったくクラッチミートに愚図りなし。新車購入時よりいいんですから。クルマを良くしていくというのはまったくこういう事かと。手を入れるビフォア・アフターで劇的に変わる整備は「やって良かった」と実感できるので、実にいいです。

下回りを覗いて写真を撮ってみました。インナ側です。アウターは写真撮るのが大変ですから、なし。フロントのドライブシャフトブーツは新品ゴムで黒々しています。写真では判りづらいですけど。











ただ、正直なところ50000キロのタイベル交換までは、とんでもないことはない方がいいな〜

0 件のコメント: