3/15/2009

こういう日は出会いがある

昨日の土曜日は週末からの風邪で、一日中寝込んでました。
やっぱり風邪は寝て治すのが一番です。今朝はちょっとハナ詰まりと軽い頭痛がありますが、もうほとんど大丈夫。いい天気に寝ているわけにはいきません。

末子を相棒にR5で出動。

末子は走り出して5分ほどで爆睡。
モトス縦貫道を北上してアピタの交差点を西に折れたところで踏み切り。(かなりローカルな…)
なにやら後方から視線を感じる…
ベージュに塗られてシビエのステッカーとフォグでフロントをドレスアップされたR4が…
ドライバーがケータイで写真撮ってるじゃ〜ないですか。
ちょっと行って二車線になったところでR4のドライバーはすかさず併走。
お互いに手を振ります。私は助手席に爆睡の末子。
R4の方は助手席に小学校低学年?らしき女の子。女の子が写真撮りまくってます。

私も写真を撮りたかったのですが、末子では…

リオ・ワールドっていうショッピング・モールの交差点で手を振ってお別れしました。
ちょっぴり楽しい時間でした。
センスのいいR4でした。初期型のホイルだったと思います。
ボディーカラーはベージュ。
R4…ほしくなっちゃいました。

このあと、揖斐川の堤防道路でフェラーリ328が爆走するのを見かけました。
カラーはモデナ・イエロー、たぶん…。かっこいい〜

帰り道、ディエップという喫茶店(岐阜のアルピーヌの大御所です)の駐車場には…、たぶんあれはV6 Turbo…かな。

こういう日には、いい出会いがありますね。

残念ながら、画像はなし。運転途中に写真は撮れません…

もしやR4のオーナー様、コレをお読みでしたら、コメントを…

0 件のコメント: