2/15/2009

今日はよい天気

朝のランニングをしながら「おい、もう春か?」と感じつつ、
今日も行けるな〜とほくそ笑み。

『サンクで一回り』が、今日は珍しくチビ二人が「連れてって〜」というので、賑やかなドライブになりました。
終了後、やはり黄砂が降ってます。花粉かも。

そして、サンク様はこんな感じで過保護にされています。
昨日主治医に、「もう愛人やな〜」と笑われました。

2 件のコメント:

momo-cafe さんのコメント...

 天気のいい休日の朝、ガレージに眠っている趣味車を持ち出しドライブ。しかも子供たちを連れて…。いいシチュエーションですね。うちもビートをたたき起こして、ドライブしたいですが、まだまだ早いですよね。

ヒロっち さんのコメント...

momo-cafeさんへ

通勤のドライブとは違って、7日間の一回りをリスタートできる感じです。車が変わるといっそう「Re」の要素がはっきりしますね。

昨日あたりの北海道は例年に比べるとずいぶん暖かいそうですね。ビートの出動も早まりそうでしょうか。

こちらは温暖化の影響でしょうか、年々雪の量が減って、冬場でも趣味車を動かせるのはうれしいです。しかし、そのうち死者が出るほどの暑さがやってきます。そうなると早朝以外はおあずけです。水温が…ですから。
そちらは盛夏でも心地よくドライブできますでしょうから、あっという間にmomo-cafeさんのほうをうらやましく思うことになるでしょうね。