12/21/2008

ルティーンのひとまわり

昨日は午前中子ども達の幼稚園行事があった。
午後は、天気が良かったのとシェルGSのカード値引きが×2だったので、
コンディション維持のドライブがてらR5GTTを引っ張り出した。

機関系は相変わらず調子良サブローである。
チョークを引いてアクセルをパコパコ3−4回。セル一発がかりである。
アイドリングも安定。
ぐるっと一回り30キロほどして給油。
ふけ上がり良好。踏んでいくと青天井で回ってしまう。

前オーナーのチョイスでタイヤはYOKOHAMA 175/60だが、
やはりウ〜ン?である。足も… もっとしなやかな接地感がほしいところ。
他車の整備もあるので、我慢我慢… とにかく足の熟成が次の課題。まずはタイヤだ!

ちょっとだけ、我が R5GTTの画像を紹介。

OMPのタワーバーが装着されています。
バッテリの右奥にフルトラが隠れてます。




内装は、極上です。信じられないくらいシートがきれい。
きなこポロポロはありますが…
唯一、メーターバイザーの左端が割れております。
外して内側からエポキシ補強しています。
新品パーツは確保済みですが、十分なので交換していません。
前オーナーがカロマットを奢ってくれております。
ETCが付いてます。場所がいまいち。上手に隠してほしかった。

ビンボーくさい団扇が写っておりますが、
夏には必需品。

こんなところです。またぼちぼち紹介します。

2 件のコメント:

イニシャルM さんのコメント...

R5GTTは今見ても新鮮でかっこいいデザインですね。
このところ旧車の値段は下落ぎみで、車マニアにとってはうれしい事ですね。

うちのブログにコメント頂きありがとうございます。うちのブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、いいでしょうか。

これからもよろしくです。

ヒロっち さんのコメント...

イニシャルMさん
ご訪問ありがとうございます。

リンク、光栄です。
喜んでお受けいたします。

よろしければ当方もリンクを張らせてください。

こちらこそ、よろしくおねがいします。