12/16/2008

モディファイ5

ルーテシアRSは、電気系のリファインとブレーキパットの交換以外には、
こちらもエアクリをBMCの湿式に交換しています。

足回りは、これもアライメントをやり直しました。するする転がります。

外装は、ホイルのみ。

     夏はOZ ウルトラレッジェーラ   16インチ
     F1記念バージョンのマットブラックで、なかなか精悍な感じ。
 タイヤが限界なので、冬の間にリペア・ペイント予定です。Pilot Preceda PP2の205/45でしたが、ちょっとロードノイズをひろいすぎるのと、深くハンドルをきったときに無理がかかるので次は195にするかも。

    冬はOZ スーパーツーリズモWRC  15インチ

で、これは、冬バーション。

限定バーションのF1仕様は大型のルーフスポイラーが装着されてます。

RSはノーマルのルーテシアと違い、フロント・リアのバンパーにボディー色の塗りがはいって雰囲気が違うし、
さらにチタンマフラーサウンドと、やる気は十分アピールしていますから、
あまりさわるしつこくなります。

ノーマルでシレーっと乗って、実は早いのがいいでしょ。

主治医のM氏に、「CDAにしたらどうやろ〜」「スロットル換えよか〜」「エキマニ換えたらどう〜」とか言ってみますが、あまり取り合ってもらえません。

私の使用状況をよくわかってますから、このまま大事に乗るのが一番、ということでしょう。


0 件のコメント: